ニットガウンを使用したスタイル、、、(RADIALL)

親しい友人からの転勤の報告を受け動揺を隠せません。
数少ない飲み友達だったので、またこれから引きこもる日数が増えそうです。

さて、本日はRADIALLの新作を使用したスタイルのご紹介です。

IMG_3247
RADIALL/DUDE KNIT GOWN (GRAY)
RADIALL/C-10 (BLACK)
RADIALL/CLASSIC 350B (ONE WASH)

BLACK WEIRDOSとのジョイントワークで作製されたニットガウンはアート性高いデザインが魅力的な一枚です。
品のある生地感のプリントチェックシャツと合わせると落ち着いた大人っぽい雰囲気が出て良いですね。

IMG_3257
ショールカラーで作製されたガウンは、インナーをシャツにするかカットソーにするかでまた印象もがらりと変わりそうです。
春夏の主役としてヘビロテできる一枚となっています。

IMG_3262
綿麻のニットで編まれており、袖通りも良く清涼な着心地のガウンです。
ショーツと合わせた夏のスタイルもまた雰囲気が出て良いのではないでしょうか。
是非一度チェックしてみてくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

先日から配布を開始したカタログも良い評判をもらっています。
是非合わせてご覧くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です