ジョイントワークのニットガウン、、、(RADIALL)

皆様バレンタインは如何でしたでしょうか。
いつもより少しだけワックスを多めに付け、いつもよりワンプッシュ香水を多くふって出勤した14日でしたが、店頭には男性のお客様ばかりが多くいらっしゃいました。
本当にありがたい話なのですが、昨日だけは女性を待っていました。

さて、本日はRADIALLの新作のご紹介です。
モデルは常連さんの荒井くんにお願いしました。

IMG_2777
RADIALL/DUDE KNIT GOWN (GRAY)

RADIALL x BLACK WEIRDOSのジョイントワーク第一弾、ニットガウンがリリースされました。
レイドバック(のんびりとした様子を表すスラング)という両ブランドの共通項を元に作製された一枚は、BLACK WEIRDOSの持つアート性の高さと、RADIALLの持つオーセンティックな佇まいを体現した一枚です。

IMG_2787
RADIALL/DUDE KNIT GOWN (GRAY)
RADIALL/NIGHT CRUISE (WHITE)
CALEE/T/C TWILL CASHUNTING CAP (BLACK)

レーヨンのオープンカラーシャツ、ノリの落ちたデニムといった定番の肩ひじ張らないアイテムと合わせ、被りなれたハンチングを被ればまさしくレイドバックなスタイルではないでしょうか。
綿麻で編まれたニットのシャリ感が春らしいさわやかなガウンです。

IMG_2792
男の堕落をブランドコンセプトにかかげるブラックウィドウとのジョイントワークは、男らしい色気のあるアイテムに仕上がっています。
今季のコレクションの中でも注目度の高い一枚です。

RADIALLの通販ページはこちら

是非とも一度、チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です