グレーカラーのデニムジャケット、、、(RADIALL)

そろそろ春のアイテムはゲットされましたでしょうか。
店頭には各ブランドから新商品が日々入荷し、常連さんを中心に新作の物色に来られる方が増えてきました。

そこで本日はRADIALLの新作からこちらのご紹介です。

IMG_2640
RADIALL/MODEL-B 2-TONE (BLACK)
RADIALL/409 (GREEN)

今季の新作として登場したデニムジャケットは、2NDタイプのシルエットを採用したOLD感ある雰囲気です。
グレーになるまでウォッシュをかけており、色褪せた表情がたまらない一枚となっています。

IMG_2644
インナーにネルシャツやパーカーを合わせて、春のスタイルでは大活躍するアイテムではないでしょうか。
同色のパンツも近日中にリリース予定となっており、セットアップでの着こなしもできるようになっています。

IMG_2652
タックボタンには拘りの鉄製の物を使用しており、着込む事で色合いが変化していくようになっています。
一つ一つのパーツにもブランドの拘りが込められており、スタンダードなアイテムだからこそ細かなギミックが映えるアイテムです。

IMG_2656
裏にはサイズ表記を兼ねたスタンプが押されています。
ビンテージアイテムさながらのアナログなギミックがまた男心をくすぐりますね。

RADIALLの通販ページはこちら

是非とも詳細をチェックしてみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です