新作スタンドカラーシャツ、、、(RADIALL)

RADIALL2016S/S COLLECTIONがスタートしました。
「自ら作り上げた空間、場所で育んできたムーブメントを服に落とし込み、街という生活空間に持ち込む。」というスローガンの元に掲げられたYARD WOVENのテーマに基づいたプロダクトがリリースされます。
定番は勿論、新デザインやこれまでのRADIALLにはない新たなプロダクトは特に必見です。

IMG_2467
RADIALL/BURRITO (GREEN)

今回リリースされたスタンドカラーのシャツも新たなデザインの一つです。
上品な印象のスタンドカラーに、ナチュラルな風合のリネンを使用した絶妙な空気感を持つ一枚となっています。

IMG_2474
胸元には同色系でネイティブ模様の刺繍が施されています。
ホワイトのシェル釦も、絶妙なカラーアクセントとして服にメリハリを付けてくれているのではないでしょうか。

IMG_2476
今季からロゴも一新しています。
BLUE FLAGがRADIALLの新定番として、タグや刺繍、プリントなど様々な手法で今後のプロダクトにも落とし込まれていきますので、是非ご覧ください。

RADIALLの通販ページはこちら

他にも続々と新作入荷中です。
是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です