ホースレザーを使ったバーシティジャケット、、、(RADIALL)

朝の冷え込みがきつく、布団から出るのがしんどくなってきました。
ヒーターやコタツよりもドライヤーが暖め機能最速なので、起きてからずっとドライヤーでお腹を温める毎日です。

さて、本日はRADIALLよりリリースされたバーシティジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_0022
RADIALL/VARSITY (NAVY)
RADIALL/WAGON (BROWN)
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (3 YEAR)

肉厚でドライなメルトン地の総リブ仕様のバーシティジャケットはクラシカルな風合いでありながら、シルエットはスッキリとリサイズされており着合わせやすい仕上がりです。
ウォッシュドのデニム、チェックシャツと合わせた王道スタイルがジャケットの良さを引き立ててくれるのではないでしょうか。

IMG_0024
胸元にはサガラワッペンを配し、袖には上質なホースレザーを使用しています。
ワッペンの作り込みも良く、また肉厚で質感の良いホースレザーがジャケットに高級感を与えているのではないでしょうか。

IMG_0029
バックにはRADIALLの今季コレクションテーマをチェーン刺繍で施しています。
フロント、バックのどちらも抜け目なくデザインされており、冬のメインアウターとして堂々と活躍してくれる一枚ではないでしょうか。

アメカジにはバーシティジャケットは欠かせないアイテムであり、注目されている方も多くいらっしゃいます。
気になる方は、在庫がある内に是非お確かめください。

RADIALLの通販ページはこちら

今日、明日の二日間はお休みを頂いており店頭は磯村一人での営業です。
お近くの方は是非足を運んでくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です