ムートンボアのフライトジャケット、、、(RADIALL)

今朝何気なくテレビを付けたらドラゴンボールをしていてつい見ていると、御飯を庇うピッコロバリアが発動していて懐かしい気持ちになれました。
ピッコロかクリリンが作中の死亡回数No.1だったと思うのですがどちらだったでしょうか。

さて、本日はラディアルの新作フライトジャケットのご紹介です。

IMG_9989
RADIALL/HANCOX (KHAKI)
RADIALL/NIGHT CRUISE (BURGUNDY)
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (3 YEAR)
RADIALL/APACHE HEAD (ORANGE)

B-15フライトジャケットをベースに、N-1等他のミリタリーアイテムのディテールを組み合わせたオリジナルフライトジャケットです。
ショート丈のミリタリージャケットは着合わせやすく、シャツやスウェット、ニットやパーカー等幅広いアイテムと相性が良い便利な一枚ではないでしょうか。

IMG_9999
ワイドな襟にはムートンボアを使用しており、表地とメリハリの効いた雰囲気良い仕上がりです。
ライナーにもボアを使用しており保温性に優れた冬のメインアウターとなっています。

IMG_0005
肩に施されたオリジナルワッペンの配色も雰囲気よく、男らしい着こなしが似合う一着となっています。
ハンティングキャップやワッチキャップと合わせるとスタイルの雰囲気が纏まり、洒落感のある着こなしになるのではないでしょうか。

寒い日が続き、アウターが手放せない日々になっています。
気になる方は是非お早めにお確かめくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

今日は雨も降らず、ちょっと寒いですがお出かけは出来そうです。
しっかり防寒対策をしてお出かけくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です