オリジナルファブリックで作製されたコート、、、(RADIALL)

今日は弟の誕生日です。
朝送ったお祝いメッセージは既読無視されていますがまあ良いでしょう。

さて、本日はRADIALLのダッフルコートをご紹介します。

IMG_9566RADIALL/CHEVY COAT (BLACK)

ジャガード織機で織り上げ、ネイティブパターンを落とし込んだウールメルトンで作製されたハーフ丈のダッフルコートです。
柄の雰囲気を引き立てせる毛足の深い起毛感は、オリジナルファブリックならではの特別な存在感を生み出しています。

IMG_9560
トラウザーやキャスケットを合わせたトラディショナルな着こなしも良いですが、ウォッシュドのデニムやローテクスニーカーと合わせたコーディネートもRADIALLらしい着こなしではないでしょうか。
ショールカラーになったハーフ丈のコートは大人っぽい落ち着いた印象を与えてくれますね。

IMG_9564
ROYAL NAVYのダッフルコートをベースに作製されており、ウッドの釦や麻の紐を使うといったオリジナルのディテールをしっかりと取り入れた作り込みをしています。
ファブリックの存在感は勿論ですが、細かい部分にも拘ったデザインがRADIALLらしいアイテムです。

今季のテーマであるNICE DREAMに基づいて様々なアイテムが独自の世界観で展開されています。
是非他のアイテムも合わせてチェックしてみてくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

本日は一人で営業しています。
お近くの方は是非足をお運びください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です