ネイティブパターンのジップパーカー、、、(RADIALL)

11月3日は文化の日です。
美術館や博物館を中心に入場割引や催し物が行われるようです。

本日はRADIALLの新作パーカーを使用したスタイルのご紹介です。

IMG_7803
RADIALL/CHOPPERS BOP (NAVY)
RADIALL/SLOW BURN (BLACK)
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (3 YEAR)

IMG_7806
ビンテージアイテムを参考に、ドライなアメリカンコットンを使用して作製したジップアップパーカー。
フロントにオリジナルのネイティブパターンを落とし込んだデザインが雰囲気良い仕上がりです。
主役としても十分に活躍するデザインであり、ジャケットのインナーとしても使える秋冬のヘビロテアイテムではないでしょうか。

IMG_7810
定番のストレートシルエット、350Bのウォッシュタイプ。
褪せた絶妙な色味はさすがの仕上がりです。
裾にかけてテーパードしたシルエットはブーツ、スニーカーのどちらとも相性が良く、デイリーに使いまわせる一本です。

如何でしょうか。
興味がある方は是非詳細お確かめください。

RADIALLの通販ページはこちら

ハロウィンも終わりクリスマスを意識しますね。
ハロウィンで仲良くなった子とクリスマスを過ごせるように頑張りましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です