オーバーオールを使ったワークスタイル、、、(RADIALL)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
しっかりと防寒対策をとった服装を意識したいですね。

さて、本日はRADIALLのオーバーオールを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_7344
RADIALL/T.N.OVERALL (INDIGO)
RADIALL/DEER HUNTER (BROWN)

IMG_7352
USED加工を施したオーバーオールと、フェードウォッシュを施したビンテージ調のネルシャツが好相性です。
こちらのシャツは中綿が入ったフィールドシャツのディテールとなっており、軽装でも保温性に優れています。
アウトドアでのレジャーや、ガレージでの軽作業に最適なスタイルではないでしょうか。

IMG_7354
オーバーオールはビンテージのディテールを忠実に再現しつつもすっきりとしたシルエットにリサイズを施しています。
野暮ったくなり過ぎずタウンユースにも落とし込めるデザインは魅力的な仕上がりです。

今期からスタートしたRADIALLの新ラインTUFF-NUFFからリリースされたオーバーオール。
ワークウェアに焦点をあてたアイテムラインナップは、どれも全てハイクオリティな仕上がりです。
続々と秋冬のメインアイテムが届いておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

この土日は磯村と2人体制で皆様をお待ちしております。
是非ご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です