レースアップシャツ、、、(RADIALL)

昨晩はオリオン座流星群だったようです。
朝起きると気になる女の子から「一緒に見ようよ。」と連絡が入っていて、そんな誘いに気付かず寝てしまっていた事に後悔、、、という想像をしていました。

さて、本日はRADIALLの新作レースアップシャツのご紹介です。

IMG_7066
RADIALL/ALABAMA (CAMEL)
RADIALL/NIGHT CRUISE (BLACK)
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (3 YEAR)

IMG_7080
ハトメでホールを作り、レザーコードでレースアップにしたプルオーバーシャツになります。
シンプルなディテールではありますが、ネイティブ調のデザインは存在感があり一点取り入れるだけでスタイルの雰囲気をがらりと変えられるのではないでしょうか。

IMG_7070
肉厚なモールスキンを使って作製されており、落ち着いたキャメルのカラーリングはスウェードを思わせる素材感です。
オープンカラーシャツやワークシャツの上から、オーバーシャツとして着ると襟元にアクセントが付いた着こなしとなって良いのではないでしょうか。
しっかりと厚みもあり、秋はこれ一枚で過ごせるぐらいの保温性です。
冬にはライダースと合わせたり、デニムジャケットとの相性も良さそうですね。
しっかりとアイテムの雰囲気があり、重宝する一枚ではないでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

また、店頭ではRADIALLの次回S/Sアイテムの先行予約も行っております。
是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です