チェックシャツを使ったスタイリング (MODEL:コンプさん)

3連休最終日、皆さん遊び疲れた顔になっています。
当店へも県外からお越しの方などいつもはお会いできない方も訪れて下さり、賑やかに過ごしています。

本日は、RADIALLのシャツを使ったスタイルのご紹介です。
レゲエサウンドBASSLANDのコンプさんにモデルをして頂きました。

IMG_6574
RADIALL/WAGON (RED)
RADIALL/41’S (KHAKI)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BURGUNDY)

トーンオントーンチェックのリラックスした雰囲気のオープンカラーシャツに、ウォッシュドの41チノ。
ローテクスニーカーとスナップバックキャップを合わせたシンプルなアメリカンカジュアルスタイルです。
フロント釦は止めずに羽織っただけのラフな装いは西海岸のストリートの様な気取らない男らしい雰囲気ですね。

IMG_6597
ポリエステル混紡で織り上げたこちらのシャツは、秋らしい暖色のカラーリングながら生地にハリとシャリ感がある為重たくならず爽やかな印象です。
デニムジャケットやライダースと合わせてもごわつかず、秋冬のレイヤードスタイルに重宝する一枚ではないでしょうか。

チェックシャツは秋冬のスタイルで欠かせないアイテムです。
他にも様々なチェックシャツが揃っていますので、是非ともご覧ください。

RADIALLの通販ページはこちら

コンプさん、モデルありがとうございました。
17日土曜日にCROWNで開催されるKING RYUKYU SOUNDを迎えたイベントに出演されるそうで、僕と店長も顔を出そうかと話をしています。
お近くの方は是非行ってみましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です