インナーとしてもジャケットとしても使えるフィールドシャツ、、、(RADIALL)

昔から職務質問される回数は周囲と比べて多いのですが、髪を切ってから既に2回されました。
僕の何がダメなのか解る方がいらっしゃったらアドバイスを下さい。

本日はRADIALLの新作から、フィールドシャツのご紹介です。

IMG_6434
RADIALL/DEER HUNTER (RED)

表面に起毛をかけたクラシカルな風合いのコットンネルを使用したL/Sシャツです。
グラデーションがかかった大振りなチェック柄はアメカジテイストある男らしい仕上がりとなっています。

IMG_6427
インナーに40gの中綿キルトを使用しており、防寒性に優れたシャツジャケットとなっていることが一番のポイントです。
ミドルレイヤーのトップスとしてベストやデニムジャケットの下に着たり、アウターとしてスウェットやパーカーの上に着たりと様々なスタイルで活躍する一枚です。

IMG_6417
RADIALL/DEER HUNTER (BROWN)

今時期は一枚で羽織るのに最適ではないでしょうか。
ガレージでの作業や単車での移動、スケートやBMXといったストリートでのアクティブなシーンで活躍する秋冬のマストな一枚です。

今季のニューデザインとして登場したRADIALLの新提案アイテムです。
気になる方は、是非お確かめください。

RADIALLの通販ページはこちら

3連休の2日目となった本日、朝から大勢の方にご来店頂いています。
明日も元気に営業していますので、是非ご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です