ボーダーを着ている男は女子受けが良いです。

細いピッチのボーダーは女性受けが良いです。
ボーダーデザインを選ぶ深層心理に平和主義や協調性があるらしく、着ている男性は中性的でお穏やかな魅力を持つ人物に見えるそうです。

さて、そこで本日はRADIALLのボーダースリーブカットソーをご紹介します。

IMG_6337
RADIALL/SLOW BURN (BLACK)
RADIALL/PAINTER (INDIGO)
RADIALL/RS-600 (BLACK)

RADIALL x FAbRICESのコラボレートで作製されたL/Sカットソーです。
FAbRICESは糸、染色、編立といった服を構成する全ての要素に真摯に向き合い、妥協せずに価値あるモノを生み出す事をテーマに掲げるブランドです。
FAbRICESの高い生産技術と、独自の感性をデザインに落とし込むRADIALLの世界観がマッチした上質な一枚となっています。

IMG_6351
独特なブラックカラーで染め上げた糸は、太くムラが強いドライな質感が特徴的です。
旧式の編み機を使い肉厚に編み上げ、天竺でありながらスウェットの様なヘビーオンスで仕上げています。
ボーダーの編地も作り、スリーブのみ生地を切り替えたデザインとなっています。
ベストのインナーとして使ったり、ニットの様にシャツの上に着たりと幅広いスタイルにも使えそうな一枚です。

IMG_6355
裾にはコラボレートの証しであるFAbRICESタグが付けられています。
両ブランドの感性が存分に発揮された高品質で洗練されたデザインの、ヘビロテ確実な一枚です。
是非ともワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

他にもRADIALLから注目のアイテムが多数入荷しています。
店頭、WEBにて是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です