ネイティブブランケットの様なオープンシャツ、、、(RADIALL)

今日はまさしく快晴といった天気で雲もない青空です。
風が吹けば涼しく本当に過ごしやすい日中でした。

さて、今回はラディアルのオープンカラーシャツのご紹介です。

IMG_5839
RADIALL/QUESADILLA (BLACK)
RADIALL/41’S (OLIVE)
RADIALL/RS-600 (BLACK)

IMG_5851
オリジナルデザインのシャドーボーダー地を使用して作製されたオープンカラーシャツです。
ラディアルのブランドイメージの強い50’s調のボックスシルエットは、男臭い雰囲気ある装いを演出してくれます。

IMG_5855
グラデーションがかかったオリジナルのボーダー地は、起毛をかけ柔らかく風合の良い表情に仕上がっています。
数種類の色を使い分け、さらに糸の太さ、織りの組成を組み合わせて複雑に織り上げられたオリジナルファブリックは、ネイティブアメリカンが使っていたブランケットの様にどこかOLDな雰囲気が漂います。
あまり見かけないような独特な素材は、古着やビンテージアイテムの様な仕上がりでありながら、現代においては新鮮に映る絶妙なデザインです。

IMG_5853
また、ラディアルのプロダクトの中で見逃せないのがパンツ類ではないでしょうか。
ブランドアイコン等は最小限に抑えたミニマルなデザインの物が多いですが、素材選びやシルエット、加工によって変化をつけた表情豊かなパンツ類はどれも洗練された仕上がりの物ばかりです。
こちらのチノパンツも、絶妙なテーパードシルエットやビンテージの41チノにならった丁寧なディテールワーク、フェードウォッシュを加えたやれた生地感が絶妙です。

秋のメインアイテム達も次第に揃い、まさに今が買い時となっています。
是非この機会をお見逃しなく。

RADIALLの通販ページはこちら

今週末はどちらも天気が良くお出かけ日和となりそうです。
お近くまでこられた際は、是非当店へもお立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です