RADIALL王道のTCRオープンシャツ

最近痩せたねとよく言われるので数年前の写真を見返してみると、ひどく太っていたことに気が付きました。
体重も気が付けば5キロ近く落ちていたのですが、特に何かをしていたわけではないので自分では気が付きませんでした。

長くRADIALLの定番アイテムとして愛され続けているTCRオックスを使用したオープンカラーシャツから、今季の新作が届きました。

IMG_5336
RADIALLの今季コレクションテーマである「NICE DREAM」の刺繍をバックに施しています。
旅や音楽、仲間との生活。チカーノやネイティブ等様々なライフスタイルをデザインソースとするブランド独自の世界観を凝縮した一枚です。

IMG_5284
RADIALL/NIGHT CRUISE (BURGUNDY)

フロント胸ポケットにはアメ車で使用されるハイドロサスペンションをモチーフとした刺繍を施しています。
第一釦を閉める事でオープンカラーシャツ、前を閉めるとワークシャツのシルエットで着る事ができ、その日のスタイルに合わせて表情を変えられます。使用している生地はTCRオックスというRADIALL独自の混率でコットン、ポリエステル、レーヨンを合わせたオリジナルファブリックです。
レーヨンが持つ柔らかな質感を自然な光沢、コットンとポリエステルが持つタフさを併せ持った、家庭での洗濯が可能なレーヨンシャツとなっています。

IMG_5287
シンプルなデザインながらもシルエット、カラーリング、グラフィックの一つ一つを丁寧に構築した作り込みが洗練されたかっこよさを漂わせる仕上がりです。
ジーンズ、トラウザー、デニムジャケット、ニット、レザーアイテム、ブーツ、ローテクスニーカー、、、
様々なアイテムと合わせて着こなせれる、まさに王道の一枚です。
是非とも一枚手に入れてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

本日がシルバーウィーク最終日です。
明日からまたお仕事の方も多いかと思いますが頑張っていきましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です