RADIALLのニュースペーパーバッグ

女性がショルダーバッグ使っているのっていいですよね。
僕のフェティシズムの中でもかなり上位にランクインするシチュエーションです。

今回はRADIALLのショルダーバッグのご紹介です。

IMG_4501
RADIALL/T.N.SHOULDER BAG SP (INDIIGO)

デニム地を使用して作製されたニュースペーパーバッグは、フェードウォッシュをかけたナチュラルな色味が魅力的な仕上がりです。
今季から新しくスタートしたRADIALLの中のワークウェアライン、TUFF-NUFFから登場した注目の新作です。

IMG_4483
名前の通り、アメリカの新聞配達員が配達時に使用していたバッグをデザインソースとしています。
アメカジ好き、ビンテージファンの間ではラフに使い込めることから人気が高いアイテムです。
タフな生地を使い一枚で仕立てられた軽量なボディ、大量の新聞を一度に運べる大容量、中の荷物へアクセスしやすいシンプルな設計、カバンを下ろさずに中身を取り出せるショルダーベルト、負荷がかかるボディとベルト結合部のクロスステッチ等、機能を追求し洗練されたデザインはシンプルで男らしく、デイリーユースに最適な一点です。

IMG_4489
ラディアルのニュースペーパーバッグは内側にポケットを取り付けており、鍵やコインケース等カバンの中で見つかりにくいものを分けて収納する事ができます。
こういったちょっとしたデザインの配慮がビンテージのアイテムにはない嬉しいポイントではないでしょうか。

IMG_4484
デニムやパーカー、ワークシャツなど気取らないアメカジスタイルに自然に溶け込むナチュラルなデザインはラディアルならではの仕上がりです。
デイリーユースからちょっとした旅行まで幅広く使えるアイテムではないでしょうか。
是非、店頭やWEBでお確かめください。

RADIALLの通販ページはこちら

普段は自分で使い、時々意中の女性に背負わせて楽しむのもお勧めです。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です