今季コレクションテーマを背負った開襟シャツ、、、(RADIALL)

新しいスニーカーを下ろしたら早速の雨で気分が滅入ります。
週末からはまた天気が復活しそうですね。

定番人気のTCRオックスを使用したオープンカラーシャツから、今季のコレクションテーマを落とし込んだ新作がリリースされました。
着用は引き続き荒井君にお願いしています。

IMG_4762
RADIALL/NIGHT CRUISE (BLACK)
CALEE/TRICOT/LEATHER COMBINATION CASQUETTE (BLACK)
CALEE/BOSTON GLASSES (BLACK)

アイテムを全てブラックで統一し、OLD感あるシャツの雰囲気を引き立たせています。
トラッドなボストンフレームのグラスに、レザーコンビのキャスケットを合わせたトラディショナルなワーカースタイルです。
第一釦を開ける事でオープンカラーシャツとして着れ、また、ボタンを閉めるとOLDのワークシャツの様なボックスシルエットのシャツとして着れます。
釦の開け閉めで雰囲気を変えられるスタイルの幅が広いアイテムです。

IMG_4769
バックに大きく施されたチェーン刺繍は、非常にクオリティの高い仕上がりです。
独特な力の抜けたフォントが今期コレクションの世界観を良く表現しています。
一枚でさらっと羽織り、バックスタイルを格好良く決められる着飾らない男らしいアイテムです。

他にもカラー展開があり、毎シーズン人気のアイテムとなっています。
TCRオックスという素材は、レーヨンシャツの風合いでありながら家庭での洗濯を可能にしたラディアルのオリジナルファブリックです。
長い年月着込むことが出来るベーシックなアイテムです。
是非ともワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

今日明日は一人で店頭に立っています。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です