ベーシックなのにカッコいいデニムジャケット、、、(ラディアル)

デニム素材がトレンドに再度浮上してから数シーズンが経過しています。
引き続きランウェイやコレクションでも多く見かけられ、街中でもデニムのトップスを見かけると定番のアイテムなのに新鮮に映ったりします。

IMG_4124
RADIALL/LYNYRD (ONE WASH)
RADIALL/WAGON (RED)

3rdタイプのGジャンにチェックシャツを合わせた定番の組み合わせですが、着丈を少し長くしウェストを絞ったサイジングのラディアルのジャケットは野暮ったさがなくスタイリッシュで洒落感のある印象です。

IMG_4121
RADIALL/CLASSIC 350B (ONE WASH)

ラディアルのデニムパンツはジャケットと同じオリジナルセルビッチデニムで作製されています。
セットアップで着用しても雰囲気あるスタイルを楽しめるのではないでしょうか。
もちろんチノパンやミリタリー系のボトムとも相性が良く、様々な着こなしを楽しめる1枚です。

IMG_4171
RADIALL/SKYNYRD (5YEAR)
RADIALL/ANFERNEE (GREEN)

ラディアルのGジャンを5年間着たらどうなるのか、というコンセプトで加工を加えた5 YEARタイプのアイテムです。
褪せた色味、リアルなアタリやスリ感は国産ならではの表情です。
オリジナルのリーバイス3RDタイプからリサイズされたラディアルのGジャンは、加工を施しても古着のような野暮ったさがなく、パーカーと合わせたカジュアルなスタイルでも大人っぽい印象です。
トラッカーキャップなどで固めても良いですが、艶っぽくセットしたヘアスタイルにクラシックなフレームの眼鏡を合わせて少しクリーンな要素を入れると洒落感があって良いのではないでしょうか。

永遠の定番であるデニムジャケットは、1枚あれば何年も着れるのが良いですね。
是非WEB、店頭でチェックしてみてください。

RADIALLの通販ページはこちら

今日、明日とお休みを頂いており店頭は磯村が立ってくれています。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です