RADIALLのロングスリーブカットソー

堀北真希結婚のニュースに大ダメージを受けています。
昨晩は磯村と二人で大騒ぎしていました。

本日はラディアルの新作カットソーを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_2903
RADIALL/SIXES&EIGHTS (MUSTARD/INK BLACK)
RADIALL/PAINTER  (HICKORY)
RADIALL/DUECE MESH (BLACK)
RADIALL/SOUTH EAST (SILVER 925)

IMG_2911
SIXES & EIGHTSはエンジンの6気筒・8気筒を表しており、ラディアルのデザインソースの一つであるモーターカルチャーに因んだアイテムとなっています。
袖口や首回りには配色のリブを使用し、周囲のステッチカラーもリブの配色に合わせています。
OLD感あるカラーリングやディテールがブランドらしいアイテムです。

IMG_2909
首元にはサーファーズクロスのシルバーネックレスを着用しています。
宗教的なモチーフではなく、サーファー達がお守りとして、また自由な精神の象徴として好んで身に着けていたラッキーモチーフです。
小振りなTOPの叩き上げられた粗野な仕上がりは、ラフなアメカジスタイルに違和感なくハマりつつ、しっかりアクセントとして装飾の役割も果たしてくれるアイテムです。

IMG_2916
アメカジやワークスタイルでは鉄板のヒッコリーパンツ。
元々はワークウェアとして、汚れやダメージが目立ちにくいという理由から好んで使われていたという説もあります。
ルーズなシルエットのぺインターパンツは、ワークスタイルを楽しむうえで一本は押さえておきたいアイテムです。

如何でしたでしょうか。
先日配布を開始したカタログの評判も良く、皆様秋冬の商品に注目されているようです。
気になる商品は買い逃しの無いようチェックしてくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

明日はお休みを頂いております。
店頭は磯村が立ってくれていますので皆様お気軽にお立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です