RADIALLのS/Sプルオーバーシャツ

来年の3月にバットマンvsスーパーマンが上映されるそうです。
なぜ2人が戦うことになったのかを考えると辛くて仕事になりません。

本日はRADIALLのプルオーバーシャツを使ったスタイリングの紹介です。

IMG_9083
RADIALL/RAIL ROAD (BLACK)
RADIALL/UNDEAD TINOS
RADIALL/OIL CAP
RADIALL/LOWRIDER

IMG_9102
太番手の糸をあまりテンションをかけずに甘く織りあげたストライプシャンブレー地を使っています。
プルオーバーで前立て見返しと持ち出しはスレキを使っています。
チンタブも付いておりと細部まで拘りぬかれたディテールはさすがです。

IMG_9091
トラッカーキャップと合わせてよりワーキングの雰囲気に。
ハンチングやハットとも相性が良さそうです。

IMG_9105
TOPSがベーシックなので、パンツは34incのオーバーサイズにしました。
職人ハンドメイドのウォレットチェーンは近くで見れば見るほどその精巧さに驚きます。

RADIALLが提案するベーシックウェアは、長く愛用でき経年の変化も楽しめる様デザインされています。
この夏も注目の商品が多数リリースされているので是非チェックしてください。

RADIALLの通販ページはこちら

今日は一人で営業しています。
お近くの方は是非足を運んで下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です