Before the wind

今年の冬はあまり寒くない!と思っていたのは勘違いで、一気に寒くなりました。
自転車で通勤するとピアスが冷えて耳が千切れそうなほど寒く、つらいです。

今日は越冬に最適なRADIALLのヘビーアウターをご紹介します。

IMG_3131
RADIALL/SCOOTERS COAT (OLIVE)
CALEE/JACQUARD DENIM BOA VEST (BLUE)
CALEE/L/S BAKER SHIRT (BLACK)
CALEE/PIQUE/LEATHER COMBINATION CASQUETTE (BLACK)

やや着丈の長いミリタリーコートは、U.S NAVYのビンテージアイテムをベースにRADIALLがディテールをカスタムしたオリジナルデザインのアイテムです。
盤上で風を受けながら生活をする中で生まれたコートは、防寒性が高く一枚あれば全然違います。

IMG_3150
裏地にはアルパカボアを使用し、胸の少し下位にはハンドウォームのポケットが付いています。
オリーブカラーの落ち着いたカラーリングが大人っぽく、シャツや柄物を取り入れ乍ら洒落感を出して着こなして欲しい一着です。

IMG_3141
バックには今季コレクションのテーマであるSWEET SMOKEをステンシル調でプリントしています。
ミリタリーアイテムらしいステンシルプリントが雰囲気よく、また、コレクションテーマが色濃く反映されたデザインです。

RADIALLの通販ページはこちら

12月に入り、アウター類に皆さんの照準が集中してきました。
お目当てのアイテムがなくなる前に、是非一度ご覧くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です