好きな服の日は、ゆっくり帰る。

お気に入りの服を着て、スタイルがばっちり決まった日は街中で知り合い(女性)に会いたくて少しだけ遠回りをしてしまいます。
僕が気にいっている服はその時一番新しい服です。新品が一番好きです。

今日は、Radiall新作デリバリーを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_6069
RADIALL/C-10 S/S (BLUE)
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (3 YEAR)
RADIALL/ARIZONA LACE (SILVER/BRASS)
CALEE/WELLINGTON GLASSES (BLACK/GRAY)

白を基調としたプリントチェックのシャツは、夏らしく爽やかな一枚です。
ウォッシュドのデニムと合わせたシンプルなスタイルだと、柄が引き立って良いのではないでしょうか。

IMG_6079
OLD感が絶妙なプリントチェックシャツは、高密度のコットンブロードを使用した清涼感ある仕上がりです。
洗いこむ事で風合いが付き、また違った表情が楽しめるのではないでしょうか。

IMG_6071
フロントオープンでシャツを着る時には、ネックレス等Vゾーンの装飾にも気を配りたいです。
小振りなトップで作製されているRadiallのネックレスは夏場に重宝するアイテムとなっています。

RADIALLの通販ページはこちら

如何でしたでしょうか。
是非ともお気に入りの一枚を見つけて下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です