In My Shoes

少し奮発して買った靴は、洋服とはまた違った特別な思い入れがあるのではないでしょうか。
初めて買ったブーツ、友人の結婚式の為に新調したドレスシューズ、旅に合わせて買ったスニーカーなど、それぞれの靴に思い出があるものです。
初めての海外旅行に向けて新品の一足を下ろし、バンコクで盗まれ3km裸足で歩いた事も今では良い思い出です。

今日もまた一足、お気に入りになりそうなシューズが届きました。

IMG_9875
RADIALL/MONTE CARLO SHOES (ZEBRA)

50’sドレスシューズをベースに作製されたRADIALLの新作MONTE CARLO。
日本人の足に合いやすく、尚且つ現代の服装に溶け込むようにリプロされた一足は、ラバーソールを採用する事で軽量になり、タウンユースに落とし込めるアイテムとなっています。

IMG_9872
毛付きのステアレザーを使用しており、肉厚でタフな長く履き続けられる一足となっています。
ゼブラ柄が華やかで、足元のアクセントとしてスタイルに華を与えてくれる洒落感ある仕上がりです。

IMG_9876
トップラインの高さをあえて左右で変えるなど、足に合い疲れにくいように設計された渾身のアイテムです。
見た目の華やかさは勿論、機能面にも拘りを持った納得の逸品となっています。

RADIALLの通販ページはこちら

勿論ソールは張替が可能になっており、安心して長く履き込める一足です。
是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です