RADIALLの渋いレーヨンシャツ

本日は店長お休みで一人で営業しています。
近隣の方はどうぞお立ち寄りくださいね~

本日はRADIALLよりリリースされたシャツをご紹介します。

IMG_7868
RADIALL/MARK HARMAN S/S

レーヨン100%で作られた開襟シャツです。
パネルで切り替えられた千鳥格子がド渋で雰囲気抜群です。大人の色気が漂いますね。

IMG_7872腰くらいの高さに片玉縁のポケットが付いています。
チェーン刺繍も良い雰囲気で仕上がってますね~

通気性も良いレーヨンのシャツは暑くなる時期にピッタリのアイテムです。

RADIALLが得意とするレーヨンシャツ、他にもまだまだありますので是非チェックしてみてください。

RADIALLの通販ページはこちら

週も半ばまでやってきました。
週末までもうひと踏ん張り頑張りましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です