Make up my mind

自分の気持ちを高ぶらせてくれるようなここぞという時の一着、持っておきたいですよね。
若い頃少しだけ無理して奮発したレザージャケットを何年も大切に着て、おっさんになったころに更に格好良く着れたら最高です。

心に響くデザインのレザージャケットが登場して、まだ自分がレザージャケットを持っていないなら迷わず買いだと思います。

IMG_1287
RADIALL/SUEDE RIDERS (BLACK)

今季のRADIALLのライダースジャケットは、買った人を後悔させない名作と呼べる一枚になっています。

IMG_1288
マテリアルに使用したレザーは、原皮から染色までの全工程を国産に拘った最高品質の物を。
肉厚なのに柔らかく、長く着込めることを想定した無骨な仕上がりです。

IMG_1291
ダブルブレストの前合わせが、定番でありながら不変の格好良さを持つ男心をくすぐるデザインではないでしょうか。
時代を経ても変わらない、洗練されたデザインは一枚持っておいて損は無いです。

IMG_1294
後肩には深めのアクションプリーツをとっています。
肩の可動域を広く取り、尚且つタイトな着こなしを可能にする機能的なディテールは古くからライダー達に愛されたアイテムならではのポイントです。

ちなみに調整用ベルトがサイド~バックに付いたデザインはUKタイプと呼ばれるディテールワークです。
ミュージシャンからライダーまで広く愛された、永遠の定番アイテムとなっています。

RADIALLの通販ページはこちら

毎年リリースされるライダースですが、同じデザインがリリースされる事はありません。
気に入ったモデルは、是非シーズン内に抑えてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です