ソルト&ペッパートラウザー、、、(RADIALL)

昨日はお休みを頂き、近所の奉還町商店街をぶらぶらと歩いてみました。
お洒落なカフェが沢山増えていて男一人では入れない雰囲気を出していましたね。

さて、本日はRADIALLのこちらのトラウザーのご紹介を。

IMG_6526
RADIALL/SALT FLAT TROUSER (SALT&PEPPER)

ビンテージのワークトラウザーを参考に作製された一本です。
クラシカルな雰囲気で仕上げられ、ワークブーツやローテクのスニーカーと相性良いのでないでしょうか。

IMG_6533
深めの股上、ゆとりを持たせたワタリやヒップは男らしくもリラックスした着飾らない雰囲気です。
裾にかけては緩やかにテーパードさせており、現代のスタイルにも合わせやすくリサイズしています。

IMG_6628
そして一番の特徴はオリジナルファブリックの独特な生地感です。
20年代のビンテージアイテムを解体することで再現されています。
通称ソルトアンドペッパーやごま塩と呼ばれるしらばの多い撚り杢になっており、2色の綿を強く撚り合わせた固い仕上がりの糸を使用しています。
ガサっとしたドライな質感、ちらちらと白が目立つごま塩はビンテージさながらのOLD感ある雰囲気が魅力的です。

RADIALLが提案する様々ななスタイルにおいて、雰囲気作りに重宝する一本ではないでしょうか。
気になる方は是非詳細お確かめください。

RADIALLの通販ページはこちら

本日は2人そろって店頭で皆様をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です