RADIALLの定番ワークパンツ

日差しが強く日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しく過ごしやすい日が増えてきました。
少しずつ秋の装いが気になって来る時期ではないでしょうか。

本日はこちらのRADIALL定番チノパンツのご紹介です。

IMG_2827RADIALL/CVS 5POCKET (BEIGE)

定番でリリースされている通称CVS 5POKET。
オリジナルのT/Cツイルはドライな質感が特徴的で、ワークスタイルやカジュアルスタイルにばちっとはまるベーシックな一本です。

IMG_2829
バックヨークをつけることでヒップラインに丸みを持たせスッキリと身体に沿うラインを作っています。
ワタリから下はテーパードをかけ、スニーカーでもダブつかず綺麗に履くことが出来ます。

IMG_2817
RADIALL/CVS 5POCKET (BROWN)

全色オリジナルで色出しを行っており、絶妙なカラーリングはどれも魅力的な仕上がりです。
渋目なブラウンカラーはブーツやシャツを合わせてトラッドなワークスタイルを楽しむのも良いのではないでしょうか。

これから徐々に秋の装いになって来る時期です。
まずはボトムから今季の主役を選んでみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

本日より配布のカタログも必見の出来栄えです。
是非ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です