ウォッシュドヒッコリーパンツ、、、(RADIALL)

iPhoneのストレージが気が付けば容量いっぱいになってしまい、バックアップする前に不要な写真を整理しようと見返していました。
人に見せられない写真ばかり出てきて一人で夜中に悶える事案が発生しいくらか後悔しています。

さて、本日はRADIALLのぺインターパンツのご紹介です。

IMG_6401
RADIALL/T.N.PAINTER WASH (HICKORY)

15AWからスタートしたRADIALLのワークウェアライン「TUFF-NUFF」からリリースされたウォッシュドぺインターパンツのヒッコリーストライプを使ったモデルです。
前期までの定番ぺインターパンツからデザインを若干変更し、合わせて生地も変わったリニューアルモデルとなります。

IMG_6400
元々は汚れや色落ちが目立ちにくい事からワークウェアに重宝されていたヒッコリーは、ハードなウォッシュをかけても汚くは見えず、寒色でまとまった雰囲気ある表情に仕上がっています。
動きやすさを優先した太いシルエットは、ローテクのスニーカーやワークブーツと合わせるのが良いのではないでしょうか。

IMG_6392
サイドのツールポケット等は最小限の数になっており、角のない丸型のバックポケットが素朴でナチュラルな印象です。
カバーオールやヘザーグレーのスウェット、グラデーションカラーのネルシャツと合わせたリラックスした装いが良いのではないでしょうか。
幅広のぺインターパンツのシルエットを活かして、TOPSとのサイズ感にメリハリを付けたスタイルがお勧めです。

いつものスタイルも、ボトムを差し替えるだけでがらりと変化させることが出来ます。
他にも様々なパンツを揃えておりますので、是非お確かめくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

本日はお休みを頂いており、お店は磯村一人での営業となっています。
是非磯村を訪ねてお店へ行ってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です