ワークウェアの王道ぺインターパンツ、、、(RADIALL)

各ブランドから秋物が続々とリリースされ、この秋のスタイルを考えるのが楽しい時期ですね。
スタイルを組むうえでボトムは重要なアイテムです。
自分の手持ちアイテムと今季のスタイルを良く考慮して、足りないものは早めに買って備えておきたいですね。

そこで今日はRADIALL定番アイテムの中一つ、ペインターパンツをご紹介します。

IMG_5148
RADIALL/PAINTER (HICKORY)

一貫して定番ラインとして作製されているぺインターパンツです。
ペンキ塗りが履いていたワークウェアであるぺインターパンツは、デニムやヒッコリーを使用したタフな作り、動きやすさを考慮したルーズなシルエット、金槌やハケを収納する多数のツールポケットや太幅のループが特徴です。
特にヒッコリー素材は汚れの目立ちにくい特性から好んで履かれていました。
シルエットでトップスとのメリハリをつけやすく、ワークスタイルを演出するうえで重宝するアイテムです。

IMG_5156
RADIALL/T.N.PAINTER WASH (INDIGO)

こちらが15AWの新作として登場した新ペインターパンツです。
従来のモデルと比べると、サイドのツールポケットやハンマーループを省略したスッキリとしたデザインです。
フェードウォッシュとワンウォッシュがリリースされており、好みのカラーリングを選んでいただけます。

IMG_5159
角型だったバックポケットは角を落とした丸形になっています。
破れにくいようにスレキを合わせて2重にされたポケット底はウォッシュによってパッカリングが出ており、雰囲気良い仕上がりです。
TUFF-NUFFタグの素朴なネイビーカラーも相性良く、洗練されたデザインはさすがの仕上がりとなっています。

IMG_5342
店頭でもペインターパンツのラックを設け、お客様からも好評となっています。
是非、ワードローブとして一本手に入れてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

今日でシルバーウィークも終わりです。
本日も磯村と二人、皆様のご来店をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です