ウールハンティングキャップ、、、(RADIALL)

シルバーウィークの時は、旅先の注目度No.1が和歌山県だったそうです。
この3連休も小旅行に出ている方が多いようですが、岡山に来ている方はいないように思います。

さて、今回はRADIALLの新作ヘッドアクセをご紹介します。

IMG_9164
RADIALL/APACHE HEAD

ウールのバッファローチェックを使用し、インナーはボアを総貼りした耳当て付きハンティングキャップ。
季節感ある素材と、ボリュームあるシルエットが冬のスタイリングのアクセントになってくれるアイテムです。

IMG_9174
耳当ての先端には革紐が付いており、上げた状態で固定できるようになっています。
細かなギミックですがアイテムに華やかさがあり、洒落感のある仕上がりです。

IMG_9183
耳当てが温かいのは勿論ですが、冬ならではのデザインが魅力的なアイテムです。
トップアウターやブーツの重みにも負けず、1点持っておけば冬のスタイルで何かと重宝するのではないでしょうか。

個人的にもこういった、スタイルをアイコニックに演出できるアイテムは好きで良く使っています。
着用する人のイメージが付きやすく、その人らしいスタイルを演出してくれるのが良いですね。

RADIALLの通販ページはこちら

気になる方は、是非詳細をお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です