総裏ボアのフライトジャケット、、、(RADIALL)

この冬一番の寒さを迎え、慌ててアウターを物色しにこられるお客様が増えています。
そこで本日はこの冬RADIALLからリリースされたフライトジャケットにスポットを当ててご紹介したいと思います。

IMG_1744
RADIALL/HANCOX (KHAKI)

襟にはムートンボア、表地にはミリタリーコードを使用したフライトジャケットは、男らしい無骨な仕上がりです。
シンプルなディテールながら、N-1デッキジャケットとB-15フライトジャケットのディテールを組み合わせて構築されたオリジナルデザインは、RADIALLならではの拘りが詰まった一着となっています。

IMG_1745
一番の特徴である襟は、ムートンボアを配色で使用したメリハリの効いたデザインです。
表襟側にもジグザグステッチを入れ、チンタブも多角形で作製する等細部まで丁寧に作り込んでいます。

IMG_1748
左袖にはユーティリティポケットを作り、WALDESのファスナーを使用しています。
さり気ないデザインですが、実用性を兼ねたミリタリーらしいディテールではないでしょうか。

IMG_1749
総裏のボアはムートンではなくアルパカのボアを使用しています。
保温性が高く、インナーはシャツ一枚でも充分に冬を超えられる仕上がりです。

IMG_1750
左袖にはオリジナルのワッペンを施しています。
メッセージ性のあるデザインはRADIALLの世界観を反映しており、絶妙な配色がジャケット全体のアクセントになっています。

RADIALLの通販ページはこちら

如何でしょうか。
気になる方は是非詳細をお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です