RADIALL展示会レポと先行受注会

昨日、東京で開催されているRADIALL 2016AW EXHIBITIONに行ってきました。

「SWEET SMOKE」と名付けられた今季コレクションは、他にも特徴的な9つのキーワードを掲げ、多種多様な音楽と関わらせることで世界観を構築したRADIALLらしくも新しい展開のラインナップとなっていました。

ざっくりですが展示会の様子を何枚か掲載します。

bIMG_5350 bIMG_5341 bIMG_5342 bIMG_5346 bIMG_5357

訪れていたバイヤーや各方面の関係者も多く、終始賑やかな会場でじっくりとアイテムを見させてもらいました。
これから一週間かけて、次回秋冬の仕入れに頭をひねろうと思います。

また、店頭では25日まで先行予約を受け付けさせていただきます。
必ずおさえたいアイテムや、サイズ、カラーなどがありましたら、店頭で商品画像を見せさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

RADIALLの通販ページはこちら

一方ではRADIALLの春夏デリバリーも本格化して来ています。
そちらもお見逃しの無いようご注意ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です