今時期に活躍するユーズドデニム、、、(RADIALL)

夜中はエアコンを切って寝るため、朝起きてから家の暑さに心が折れてしまいます。
休日は特に服装を考えるのもおっくうで、前日と同じアイテムをそのまま手に取ってしまいます。

夏場についついヘビロテしてしまうのはこんなパンツではないでしょうか。

IMG_1983

5年間着用を続けた実際のサンプルをベースに、リアルビンテージを再現したラディアルの5yearタイプのジーンズ。
淡色になるまで落とされたデニムは夏らしく爽やかなスタイルを演出してくれます。
潰れたヒゲや左右非対称につけられたアタリは極自然な仕上がりで、気取らない大人のお洒落を楽しめる一本です。

同じ素材、同じ加工でそれぞれ別のシルエットがリリースされており、好みや服装に合わせて使い分けられるのも嬉しいポイントです。

IMG_1967
RADIALL/W.M.B. LOWRIDER (5year)

ジッパーフライ、スリムシルエットの235Z LOWRIDERタイプ。
IMG_1970
ワタリから裾にかけての強いテーパード、やや浅目の股上が今時な印象です。
スニーカースタイルが多い方は非常に重宝する一本ではないでしょうか。

続いてはこちらのご紹介を、

IMG_1991
RADIALL/WASH MACHINE BOOGIE (5year)

ボタンフライ、ストレートシルエットの350B CLASSICタイプ。
IMG_1995
アメカジの王道ど真ん中のストレートシルエットです。
膝から裾にかけて緩やかにテーパードしていますが、235Zと比べるとゆったりとしたシルエットです。
ブーツ、スニーカーどちらも合わせやすく男らしい着こなしができます。

IMG_2008
一本は手元に置いておきたいベーシックなデニム。
是非ワードローブに加えてみてください。

RADIALLの通販ページはこちら

本日はお休みを頂いており、磯村が店頭に立ってくれています。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です