首元を飾ろう

夏です。暑いです。
重ね着するには苦しく、段々とシンプルな服装が増えてきました。
柄物を使える日は困りませんが、それも洗濯に回っているとスタイリングがワンパターンになってきます。

シンプルなTシャツスタイルの日は、ネックレスが一本あるだけで助かりますね。

IMG_8514
中でもRADIALLのネックレスは、細めのチェーンと比較的小振りなトップで使いやすいデザインです。
一本を自分のスタンダードとして抑えておいて、スタイルに合わせて重ね付けを楽しんだりするのも良いのではないでしょうか。

IMG_8529
RADIALL/CROSS CHARM NECKLACE (BRASS)
RADIALL/SOCIAL KLUB NECKLACE (SILVER)
RADIALL/SOCIAL KLUB NECKLACE (BRASS)

CROSS CHARMとSOCIAL KLUBは過去のコレクションにおいて人気が高かったモデルであり、先日リバイバルアイテムとしてデリバリーされました。
御守として古くから親しまれていたクロスモチーフや、PLAY BOYのバニーを象った騙し絵のモチーフは、RADIALLイコールのイメージが付いている方も多い人気モデルです。

IMG_8516
RADIALL/WISH BONE (SILVER)
RADIALL/ARIZONA LACE (SILVER/BRASS)

鳥の鎖骨や稲妻といったモチーフは、ネイティブアメリカンが好んで使用するモチーフです。
ですがRADIALLではこれらのアイテムを現代の手法を用いてネックレスに落とし込む事で、オーセンティックなジュエリーでありながらメッセージ性のある一本へと仕上げています。
どちらもラッキーモチーフですので、日ごろから身に付けるのにピッタリなアイテムですね。

IMG_8519
RADIALL/ROSY (SILVER)
RADIALLL/SAILORS (SILVER)

ローライダーマガジンにインスパイアされたROSYや、ビンテージタトゥーマシンを象ったSAILORSは、他と比べてややアクの強いデザインではないでしょうか。
RADIALLがもつカルチャーとの関わりを感じ取れるアイテムとなっており、個人的にも響いてくるアイテムです。

RADIALLの通販ページはこちら

夏に欠かせないネックレス、是非一本抑えてみてはいかがでしょうか。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です