麻の葉模様のネイティブ調ジュエリー、、、(RADIALL)

冬休みに入られた方が帰省前に寄って下さり、正月に着る為の服を買って下さるのは嬉しいです。
是非年末年始の飲み会はお洒落をして向かって下さいね。

さて本日はRADIALLのバングルを紹介します。

IMG_0992
RADIALL/GOD BLESS (SILVER)

日本古来の麻の葉模様をネイティブとしてとらえ、シルバージュエリーに落とし込んだRADIALLオリジナルネイティブ調ジュエリーです。
魔除けとして使われていた麻の葉柄は縁起も良く、普段から身に着けるのに良いアクセサリーではないでしょうか。

IMG_0991
SILVER925を使用して作製されており、内側にはRADと925の刻印を施しています。
さり気ない部分にも取り入れられたブランドオリジナルのマーキングが雰囲気良い仕上がりです。

IMG_0988
大きすぎず、程良いサイズ感のバングルはスタイルを選ばず腕回りのアクセントとして活躍してくれるのではないでしょうか。
幾何学の総柄が存在感があり、ジャケットやシャツの袖口から覗いた時にさり気なくお洒落を演出してくれます。

RADIALLの通販ページはこちら

気になる方は、是非詳細お確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です