薔薇をモチーフにしたネックレス、、、(RADIALL)

年末に差し掛かり、テストやレポートに阿鼻叫喚する学生達のツイートを多々見かけるようになりました。
一方で年末の大量業務に圧迫されている社会人達は、SNSに構う暇もない程慌ただしいのかまったく投稿を見かけません。皆さん生きていますか。

さて、今回はRADIALLからリリースされた新作ネックレスをご紹介します。

IMG_0428
RADIALL/ROSY (SILVER)

ローライダーをイメージソースとした一輪の薔薇を象ったネックレスです。
華奢でありながら細かく施された彫金や、燻されたシルバーの質感に大人の色っぽさを感じるデザインです。

IMG_0432
小振りで胸元のさり気ないアクセントとなってくれるネックレスです。
シーズンや服装を問わず身に着けられるアイテムとなっています。

IMG_0425
一番の特徴は、ローズ型のトップを自由に取り外しができる点です。
普段から自分のネックレスとして着用している物を、トップを取り外す事で女性用のリングとして使用する事が出来ます。
ふとしたときに女性へのギフトとして渡せるようになっており、RADIALLらしいさり気ないながらも拘られたギミックとなっています。

他にも、ギフトシーズンに合わせて新作のジュエリーが数点リリースされています。
まだプレゼントがお決まりでない方、自分へのご褒美を決めかねている方は是非一度ご覧くださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

通販でのプレゼント用ラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です