RADIALLのネイティブ調ジュエリー

昨日から雨が降り、じめじめと嫌な天気が続いています。
お墓参り等外出される方は足元に気を付けてお過ごしください。

本日はRADIALLのシルバーアクセサリーをご紹介します。

IMG_2363(写真右)RADIALLL/SAILORS (SILVER)
(写真左)RADIALL/WISH BONE (SILVER)

IMG_2358
SAILORSはビンテージのタトゥーマシーンをモチーフにしています。
細部まで再現された職人技が光るデザインで重厚感も十分です。
首元で存在感を放ちスタイルのアクセントとして活躍してくれるのではないでしょうか。

IMG_2352
WISHING BONEは鳥の鎖骨を象っています。
細くシンプルなデザインは服装を選ばずにぶら下げやすいアイテムです。
鳥の鎖骨はラッキーモチーフとされ、ネイティブアメリカンが好んで使うデザインの一つです。

IMG_2365
今季からフック部分も彫金が施されリニューアルされています。
細部まで人の手が加えられた温かみのあるデザインが、それぞれのモチーフと相まって気取らずさり気ないオシャレを演出してくれます。

暑い日が続きどうしても軽装になりがちです。
普段のTシャツスタイルにジュエリーを一点取り入れるとがらりと雰囲気をかえることが出来ます。
気に入ったモチーフが見つかれば逃さずに手に入れてくださいね。

RADIALLの通販ページはこちら

ネイティブ、チカーノ、ミュージック、タトゥー等様々なライフスタイルにインスパイアされてデザインされるラディアルのプロダクトは、オーセンティックでありながらどこか新鮮さを感じる仕上がりが魅力的です。
これから続々と秋物がリリースされてきますのでお見逃しなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です