ジミヘンの名盤を携えたRADIALLのレーヨンシャツ。


様々なカルチャーから好きな物を自由に取り込んだコレクションを展開するラディアル。
今季のコレクションも多彩なグラフィックが魅力的なラインナップとなっています。


RADIALL/WET DREAM REGULAR COLLARED SHIRT L/S (OLIVE DRAB)

特に、素材にレーヨンを使ったアイテムはデザイナーの思い入れが強く拘りの見せ所となっています。
こちらは「洗えるレーヨンシャツ」をテーマに、コットンとレーヨンを配合したオリジナルファブリックを使用した一枚です。


レーヨンが持つ光沢やドレープ感はそのままに、コットンを組み合わせる事でタフさを兼ね備えています。
ヘリンボーン織りを採用する事でワークアイテムを思わせる質感に仕上げ、フラップ付きのポケットやオープンカラーといったディテールともうまく馴染ませています。


バックにはATOMIC LADYの刺繍を。
音楽と性を司る精霊の、妖艶な雰囲気が良い仕上がりです。
添えられたのはELECTRIC LADY LANDの文字。
ジミヘンの傑作を称えた、ラディアルらしい音楽性のあるデザインとなっています。

RADIALLの通販ページはこちら

さらっと一枚で羽織って様になる、この春の本命シャツです。
是非ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO