われぼめ。RADIALLのオンブレーチェック。

その時代の人々の関心や街の空気感。
トレンドを的確に掴み、新たなプロダクトに落とし込む事はブランドが発展する上で欠かせない課題です。
一方でデザイナーが傾倒するもの、ブランドの根幹に関わる矜持を落とし込んだプロダクトを発信していく事も、ブランドの個性を確立する重要なファクターとなっています。


RADIALL/SHOE BOX O.C. SHIRT L/S (PURPLE)

RADIALLでいえば、レーヨンを使ったドレープが美しいシャツや、オンブレーチェックのシャツがそれにあたります。
今季でいえばSHOE BOXがまさしくその一枚。

50sを意識した独特な配色のオンブレーチェックの開襟シャツは、綿とレーヨンにポリエステルを混ぜ、表面には起毛を施しています。
レーヨンのような落ち感と少しの光沢、ウールのような柔らかく温かみのある質感、コットンのように家で気軽に洗えるタフさ。
コレクションを重ねる毎に洗練されてきた、RADIALL入魂の一枚です。


RADIALL/SATIVA NECKLACE (SILVER/BRASS)

釦は閉めずにラフに羽織り、胸元には小振りなネックレスを垂らすのがラディアらしいのではないでしょうか。
ネックレスはモチーフに拘りたい所です。

RADIALLの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO