RADIALL/HARVEST CARDIGANd

ラディアルのカーディガンで人とは違う冬を

冬のメイントップスをニットにしている人、お洒落だと思います。
見た目にも温かい肉厚なニットは、季節感があり良いですね。

RADIALL/HARVEST CARDIGANb
RADIALL/HARVEST CARDIGAN SWEATER (HEATHER GRAY)

RADIALLのHARVEST CARDIGANは、柔らかく保温性に富んだシェットランドウールを使用し肉厚に編み上げたメイントップスに使えるニットです。
ややゆとりを持たせたシルエットになっており、ライトアウターの上からも羽織れるアイテムとなっています。

RADIALL/HARVEST CARDIGANc
アランニットの特徴である編み模様をベースに、ギターのネックストラップにヒントを得た柄を落とし込んだオリジナルのニット地を使用しています。
どことなくカントリーなカーディガンには、ウッドの釦が好相性です。

RADIALL/HARVEST CARDIGANa
ラディアルらしい、ゆるい雰囲気と音楽を感じるデザインが魅力的な一枚です。
今季のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO