RADIALL x SUVSOLE ジョイントワークのスニーカー

3連休初日、普段の常連さんだけではなく初めての方や県外からの来店もあり、連休の初日らしい営業でした。
各ブランドからの入荷も多く、新作がずらりと並び気分良く営業できた一日です。

本日は新作デリバリーからこちらをご紹介。


RADIALL/RICO SLIP-ON SNEAKER

RADIALL x SUVSOLE(サブソル)のコラボレートスリッポンが到着しました。
品の良いデザインと上質なマテリアルの選定、オリジナルのソール開発で機能性とデザインの両立を成し遂げるシューメーカー「SUVSOLE」。
2014年のブランド設立以降、様々なブランドとのコラボレートや名門セレクトショップでの取り扱いの開始で実力の高さを知らしめているブランドです。


今回RADIALLでは別注でスリッポンを作製。
アッパーはレザースウェードをメインにパーツ使いでカウレザーを組み合わせ、ソールやライナーにはSUVSOLEオリジナルのマテリアルを使用しています。


アッパーをモカシン縫いで仕上げる事で、単色で纏められたシンプルなデザインの中にも、RADIALLらしく一癖あるテイストが取り込まれています。
RADIALLが提案する様々なスタイルの中で、この独特な品の良い雰囲気がばっちりハマるのではないでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

スニーカー低迷の兆候が見え始めた昨今。
安価なローテクに逃げるより、上質な一足を選ぶべきではないでしょうか。
是非一度ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO