Far east jacket

10月に突入しました。
もう良いアウターが段々と揃ってきています。
アウターは11月くらいに~なんて思っていると欲しかった奴がSOLD OUT、という事態が毎年発生していますので、ビビッと来たアイテムは是非早目に抑えてください。


RADIALL/FAR EAST SOUVENIR JACKET (NAVY)

RADIALLのオリジナルスーベニアジャケットは、今季の一押しアウターの一つです。
光沢のあるベロア生地が色っぽく、オリエンタルなデザインの刺繍との相性が抜群の仕上がり。


バックに描かれた力強い鷲のグラフィックは、旅先で見たアリゾナの空をイメージソースにしたアートワークです。
ヴィンテージアイテムとは異なる、RADIALLならではのデザインが魅力ではないでしょうか。


裾リブのテンションも緩めに設定したリラックス感のあるシルエットが絶妙に今っぽい仕上がりです。
ラフに重ね着をして少し着崩すぐらいで丁度良い、僕たちのライフスタイルにマッチする一枚となっています。

RADIALLの通販ページはこちら

今回モデルはかずきにお願いしました。
最近手伝ってくれている岡山の若手イケメンです。
これからも時々登場すると思うので楽しみにしていてくださいね。

RAMS TANIMOTO