男らしいミリタリージャケット、、、(RADIALL)

2015年はHUNTER HUNTERが一回も掲載がないまま終わりそうです。
ただ、2016年は僕も後厄を抜けるのできっと再開すると信じています。

さて、本日はRADIALLのフライトジャケットをご紹介します。

IMG_0149
RADIALL/HANCOX (KHAKI)
RADIALL/HANCOX (BLACK)

コットン製フライトジャケットの代名詞であるTYPE B-15をモデルに作製されたアメカジ・ミリタリーでは定番の人気アイテムです。
幅広なムートンファーが表地とのメリハリがあり、存在感ある男らしい仕上がりです。

IMG_0144
アメカジらしくチェックシャツやスウェットと合わせたベターなスタイルでも、作り込みの良さが際立ち雰囲気よく纏まるのではないでしょうか。
十分な保温性があり冬のトップアウターとして長年活躍する一枚です。

IMG_0157
襟にはムートンを使用し、身頃裏にはアルパカ混のボアで切り替えています。
アルパカを混ぜる事で、肌触りが良く丈夫で長持ちするボアとなっている点も嬉しいのではないでしょうか。

IMG_0150
メッセージ性のあるオリジナルワッペンも、ラディアルならではの仕上がりでアクセントになっています。
シンプルで長く着れるアイテムでありながら、随所に込められたブランドの拘りが魅力的なジャケットです。
気になる方は是非とも詳細をお確かめください。

CALEEの通販ページはこちら

今日はなんだか街も賑わっている気がします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です