RAMS 10TH ANNIVERSARY PARTY REPORT

RAMS10周年イベント、沢山の方にご来場頂きありがとうございました!
老若男女問わず、RAMSにゆかりのある沢山の方にお集まりいただき、お酒をのみながらゆったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また何かの機会に、イベント事を企画していきたいと思いますので今回都合が合わなかった方も次回は是非ご来場ください。

今日はイベント時に撮影した写真を掲載していきます。
かなり大量に撮ったので全て載せきれないのが残念ですが、イベントの雰囲気が伝わるよう載せれるだけ載せていきます!

IMG_0435 IMG_0444
IMG_0429 IMG_0434 IMG_0436 IMG_0438 IMG_0447 IMG_0461 IMG_0462 IMG_0464 IMG_0532 IMG_0531 IMG_0524 IMG_0512 IMG_0466 IMG_0465 IMG_0536 IMG_0540 IMG_0541 IMG_0542 IMG_0547 IMG_0549 IMG_0446

皆様本当にありがとうございました!
11年目のRAMSもどうぞよろしくお願いします!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です