夏のスタイリングで活躍するアクセサリー

暑い日が続き、毎日の服装も一辺倒になりつつあります。
Tシャツ一枚、もしくはタンク×シャツの組み合わせがローテーションで回ってしまいます。

そこで本日は夏のスタイルで活躍してくれるネックレスを数点ご紹介します。

IMG_1567
RADIALL/SOUTH EAST (SILVER 925)

古くからサーファー達の間でお守り代わりに使われていたクロスモチーフのペンダントをベースに作られています。
裏面に彫られた「WE ALL SEE SAME MOON」の言葉からは、国や生い立ち、人種など様々な違いはあれどサーフィンという一つのカルチャーを通して繋がっていた、サーファー達のライフスタイルが伺えるアイテムです。
決して派手なデザインではなくシンプルなネックレスですが、ライフスタイルを強く反映したアイテムです。

IMG_1571
CALEE/ONYX STAR HEAD (BRASS)
CALEE/NECKLACE BALL CHAIN (GOLD)

CALEEを象徴するシンボルの一つであるスターモチーフのネックレスヘッド。
今季リリースされたボールチェーンと組み合わせています。

スターはキャリーがベースとするアメリカンカルチャーと関わりが深いモチーフで、アクセサリーとしては幸運を呼び、魔除けとしての意味を持ちます。
また中央置かれているオニキスには強い魔除けと心を落ち着かせる効果があると言われており、古来では戦に向かう戦士の御守として使われていました。
日常的に身に着けるのに適した縁起の良いアクセサリーです。また、ゴールドのカラーがスタイリングのアクセントとして活躍してくれるでしょう。

IMG_1575
BOUNTY HUNTER/B×H/GARA W-Buffalo Beads Choker (BLACK)

一点取り入れるだけで雰囲気が変わるアイテムをお探しの方や、金属アレルギーにお悩みの方にもお勧めなのがこちらです。
BOUNTY HUNTER×GARAのコラボデザインで、バッファローをモチーフにしたチョーカーです。

「アクセサリーと共にある生活」をテーマに掲げているGARAのアイテムは、一点一点全て手作業で作製され、独特なデザインでありながらどこか人の手の温かみが感じられる仕上がりです。
オールブラックで仕上げられたストリート感あるデザインも魅力ではないでしょうか。

この他にも様々なアクセサリーを揃えておりますので、是非一度チェックしてみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら
RADIALLの通販ページはこちら
BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら
アクセサリーの通販ページはこちら

次から次へと台風もやってきているようです。
気象情報には十分耳を傾けて、天候への対策も忘れずに。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です