MADE in LA。カマロのニットセーター。

少し前に秋服がデリバリーされ、ひっそりとスタートしていたCAMAR。
ブランド自体も若く日本国内への卸も今季から始まったばかりです。
RAMSでも今季から取扱いをスタート、ファーストデリバリーの秋服も徐々に売れてきています。

IMG_4181
CAMAR/PACHO SWEAT CREW (BLACK/WHITE)

ニットセーターやカットソーがメインとなっている今回、朝晩が少し肌寒い今の時期に丁度良いアイテムばかりとなっています。
こちらのPACHO SWEAT CREWは14ゲージのニットを使用した比較的厚みのある一枚。
太さにムラのある白と黒の糸をまばらに組み合わせた編地が特徴となっています。

IMG_4191
CAMARの特徴はデザインから縫製までの全てをロサンゼルスで行っているということ。
デザイナーCHRIS CAMMARANOはファッションの最先端基地とされるLAに拠点を置いており、現地の空気感をそのまま洋服に落とし込んでいます。
サーフやスケートが盛んな地であり、デザイナーも以前はストリートブランドのデザインを手掛けていた為、今まで当店で扱ったいたブランドとの相性も良く、気軽に取り入れられるアイテムばかりです。

IMG_4156
ジャパンメイドとはまた違ったMADE in LAの柔らかく味のある雰囲気を、是非感じ取ってみてください。
サイズ感等わかりづらい部分があれば、気軽にスタッフまで。
上の写真は身長177cmでMサイズ着用になります。

CAMARの通販ページはこちら

個人的にも今着たい気分のブランドです。
是非一度ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です