レザーフェアに合わせて、、、

現在、店頭通販の両方でレザーフェアを開催しています。
レザーアイテムを購入された方にレザーケアのノベルティグッズをプレゼントさせて頂いておりますので、是非この機会にレザーアイテムを新調されてはいかがでしょうか。

さて、そこで本日はオススメのレザーウォレットをご紹介します。

IMG_2967
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)
CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)
CUTRATE/LEATHER LONG WALLET (TAN)

全て堅牢なカウレザーで作製されたこれらのウォレットは、ケアを続けながら使用する事であじが生まれ使う人なりのアイテムに変わっていきます。
毎日必ず使うウォレットはレザーの醍醐味を存分に楽しめるアイテムではないでしょうか。

IMG_2954
キルトステッチとピラミッドスタッズが特徴のこちらのウォレットは、ニュースクールなデザインが存在感ある仕上がりです。
CALEEならではの男臭い仕上がりが、個性的で人とは違った雰囲気を出してくれるアイテムとなっています。

IMG_2944
CUTRATEのウォレットは、デザイナーのライフスタイルを反映したバイカーテイストある仕上がりです。
シンプルなトラッカーウォレットのディテールに、スカルウィングのプレートや配色のステッチがアクセントになっています。

IMG_2951
また、CALEEからリリースされているハーフタイプのウォレットは日中にスーツを着て仕事をされている方などにも人気のアイテムです。
バッグの中やジャケットのポケットにも収まる小振りなサイズ感と、CALEEらしいバスケット柄エンボスのデザインがバランス良い仕上がりになっています。

LEATHER FAIR会場はこちら

ウォレット以外にも各種レザーアイテムを対象にフェアを開催中です。
是非一度チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です