各ブランドの個性豊かなジュエリー

JEWELRY全品を対象にした5% OFFクーポンを発行しました。
決済時に「decjwl5off」のコードを入力すると、対象商品が5% OFFになりますので、是非ご利用ください。

本日は各ブランドのJEWELRYをご紹介したいと思います。


「BANKROBBER JEWELRYS」

BANKROBBERのJEWELRYはMAGICAL DESIGNとのコラボレートで作製されています。
マテリアルには通常よりも純度の高いSILVER950を採用し、一層シルバーらしい輝きや色味を持っており、美しく高級感のある仕上がりです。
マテリアルの良さを引き立てる様にジルコニアやBRASSを組み合わせ、MAGICAL DESIGNらしい綺麗な流線形でBANKROBBERらしいモチーフを象っています。
芸能人に愛用者が多い事でしばしばメディアにも登場しており、全国的に人気の高いラインナップです。


「RADIALL JEWELRYS」

その時々のコレクションやモチーフによって、アクセサリー製作の職人を使い分けているRADIALL。
小振りなトップのネックレス類は、スタイルを選ばずいつでも付けていられる定番人気商品です。
ブラックカルチャーやモーターサイクルカルチャー等、デザイナー自身が傾倒する文化を色濃く反映させたモチーフが面白く、ハマる方も多いのではないでしょうか。


「CUTRATE JEWELRYS」

カスタムバイクビルダーであり、ストリートの重鎮であるアメリカ在住デザイナーOLIVER JONESが手掛けるカットレイト。
ジュエリーにもスカルやフレイムパターン、エンブレムやナイフなどハードコアなモチーフを落とし込み、アクの強いラインナップとなっています。
生産はインディアンジュエリーの職人「LARRY SMITH」が手掛けており、無骨なモチーフとは裏腹に繊細で細かな作り込みとなっており、高級感ある逸品となっています。


「CALEE JEWELRYS」

そして、やはり一番人気はCALEEのジュエリーたち。
デザインの幅が広く、多種多様なラインナップが何よりの魅力です。
コンテンポラリージュエリーと呼ばれるやや現代に近いアイテムをベースに、CALEEらしくストリートやアメリカナイズなエッセンスを加えながら作製しています。
手に取りやすい1万円以下の品番から、10万円を超える高級品まで、幅の広さも人気の要因となっています。

JEWELRYの一覧はこちらから

是非、クーポンを活用してみてくださいね。

RAMS TANIMOTO