HBNSのデニム。多彩な加工は必見です。


週末が始まりました。
明日の土曜日は友人結婚式に参列の為お休みを頂いています。
お店には磯村が終日おりますので、是非ご来店下さい。

さて、本日ご紹介したいのは昨年から取扱いを始めたHBNS。
アメカジ、サーフ、ミリタリーを軸に多彩なアイテムを展開するブランドです。
中でもブランドの代名詞である、加工デニムのご紹介です。


HBNS/CAMO REPARE DENIM PANTS (INDIGO)

加工デニムに使用されるパターンは、すっきりとスタイル良く見える様に追及されたシルエットとなっています。
ヒップやワタリにはゆったりと持たせつつ、股上は浅目にすることで野暮ったさを無くしています。
裾にかけてテーパードをかけており、スニーカーとの相性は抜群です。


こちらは迷彩柄の生地を当て布に使用し、クラッシュ&リペアを施したモデル。
程良いミリタリーテイストの配合が絶妙に雰囲気良い仕上がりです。


HBNS/SCALF USED DENIMPANTS (INDIGO)

こちらはエルメスのビンテージスカーフを当て布に使用したモデル。
バックポケットにはスカーフを縫い付け、腰回りにアクセントを付けてくれます。
見た事のないギミックが、リリース時に反響を呼んだアイテムです。


HBNS/EMBRO DENIM PANTS (LT-INDIGO)

こちらは淡色まで色を落としたデニムに、ランダムな刺繍を施したモデル。
キャッチーなギミックながら、色合いの纏まりが良く雰囲気良い仕上がりです。

HBNSの通販ページはこちら

加工デニムは店頭でも評判が良く、愛好家になりつつあるお客様も多いアイテムです。
是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO