HBNSboa03

今時期に丁度良い。HBNSのボアブルゾン。

昨日はハロウィン当日で岡山駅前は歩けないくらい人が溢れていました。
早々にバレンタインを抜き、いまやクリスマスに近付きつつあるほどの経済効果だそうです。
個人的にはイベント事に興味がない女性が好みなので早く収束して欲しいです。

本日はHBNSからオススメのアウターをご紹介します。

HBNSboa02
HBNS/RETRO BOA BLOUSSON (BROWN)

テキスタイルの作り込みに定評があるHBNS。
今季はネイティブパターンを落とし込み、レトロタッチで作製したボア素材がメインテキスタイルの一つとなっています。
季節感がる深い起毛のボア素材に落とし込まれた大振りなネイティブパターンが雰囲気良く、スタイルの主役として活躍してくれます。

HBNSboa01
しっかりと厚みのあるボアに、ナイロンで切り替えた胸ポケットはHBNSらしいギミックです。
裏地にはメッシュ地を総貼りしており、着心地も快適で今時期から冬場まで長く活躍してくれるブルゾンになっています。
カジュアルながらも落ち着いた雰囲気で作製されており、シャツやスウェット、セーター類など様々なインナーと相性良く使える一枚です。

HBNSの通販ページはこちら

この他にも同じボアを使ったアイテムが多数リリースされています。
是非一度、チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO